見出し画像

効果ない原因は○○だった⁉️20年悩んだシミそばかすに1発で効いた宮崎で出来るシミ取りレポ✨

はじめに

私は中学生のころからそばかすに
悩んでいて、
鏡をみるのがめちゃくちゃ嫌でした。
高校生の頃からケイトのコンシーラーと
リッキッドファンデーション、そのうえに
クリアラストのお粉っていうより
厚塗りファンデ😭そしてヨレてめちゃくちゃ汚い。
ファンデを使わなくても綺麗な肌に憧れてました。
今聞いたら若いのにそんなんしなくていいよ!と
突っ込みたくなりますが、
それ以上にそばかすに悩んでいたのです。



シミそばかすで悩んでいる方へ
私のこの記事を読めば

・失敗したこと、やらない方がいいこと
・効果のなかった美容施術、宮崎の施設名、エステサロン
・シミそばかすにかけた無駄だった化粧品と総費用
・シミそばかすに効かなかった理由
・1回でも効果あり!!2回目のレポ、経過とビフォーアフター、ダウンタイムについて
・本当に効果があったシミ取りの総費用と施設名

が分かります。

20年ずっと悩んでいた数え切れないシミそばかす。
何を試しても消えなかったのに、
たった1回で効果があり
※今回2回目の細かい写真レポ付き

他では数十万かかりますが、
そこまで高額な金額ではないのに
こんなに効果があったので、
是非悩んでる方に見てほしい!!!
ここネットでは情報出てこないんですよね。
なので完全に口コミです。
そして私の完全レポ付き!!
私35歳ですが、
もっと早く知ってやっておけばと思ってます。
ご興味のある方、どこでしていいか分からない方
効かないシミ取りをして、無駄なお金を払いたくない方は私の記事は有料にはなりますが、
後悔させません‼️シミ取りに遠回りはいらない‼️
是非読んでみてください😊

ここから先は

5,910字 / 23画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?