在宅勤務

在宅になって早1ヶ月!
ぶっちゃけ、どうなのか!?を
書きたいと思います😌

私の感想は確実に楽!!!
在宅も色々な種類があると思うけど
私の仕事は会社の人とは基本チャットでやり取りで
たまにzoomあるけど
ずっと監視されているわけではないし、
パソコンのログは見られてるらしいけど
(見られ方不明)まだ何も注意されたことは
ありません🥹
仕事を覚えてる途中だから
飽きるとか慣れとかもまだなくて
必死に覚えてて、少しずつできるようになった
ことから納期を守って提出!!!
みたいな感じです🥹

ありがたいことにまだ子供も体調不良で
休んでないんやけど、

昨日休みましたねw
仕事が詰まってる時はちょっと焦るし
静かにしてー!って感じだけど
この状況で全然仕事は休まずにできるなって感じでした🥹

4月から児童クラブも毎日は行けなくなって
待機なので、在宅勤務はとてもありがたい環境です。

私が感じたデメリット

個人的なデメリットになるかもしれませんが、
私、集中力がなくてすぐケータイ触ってしまいます😢
学習をしている途中にケータイが触れる環境なので
いつまでたっても仕事が覚えられません😂
ダメですよねww
しっかりします‼️
タスク管理はGoogleカレンダーでしているのですが
いまいち使い方分からず自分のカレンダーに
入れてます😂

あとは、一度在宅を経験すると、
もう二度と外で働きたくない!
外で働くメリットがわからないです😇

でもそれはあくまでも私の場合です。

在宅でお金使わないし
家にいる時間に家事も終わらせられるので
わたしにはめちゃくちゃ合っていたなという
感想です!!

そしてこの1ヶ月で
知り合いや友達に在宅したいから
どんな仕事?と聞かれることが
4回もありました!!

みんな在宅したいですよね💡
やっぱり子育て中の身では家に居れることは
めちゃくちゃ大きいです🥹

わたしのこの仕事は
求人もう募集してないです🙇‍♀️

元々違う部署で入ったのですが
タイミングが重なってこの部署に配属されました💡

めちゃくちゃ給料は安いけど、
在宅
というメリットはやはり大きかった…‼️

私が在宅で稼げることを始めてしたのは
6年前の11月‼️
ずばりポイ活です‼️✨
今も継続してやってるけど、月2万は稼げます❤️
こんなに簡単にできるのってポイ活
ぐらいじゃないかな❓
そして怪しいものじゃないしね😊
やってみたい方はここから
始められます✨


ポイ活ここから❤️

あと3時間仕事がんばろー💪‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?