見出し画像

あと2ヶ月だな。

今年の振り返り


2023年も残り2ヶ月なので、ちょっと振り返ってみたい。

前半は、年初に立てた目標をなんとか達成しつつも、不安定なメンタルをどうしようかと試行錯誤していた。

後半で、大きく生活が乱れてしまい、大浪費と大不摂生を繰り返してしまった。ここ数年、こんな感じで繰り返してる。

あと、単語が全然出てこなくなった。人名とかことわざとか、会話の端々で忘れてしまうことが多くなった。 

日常に戻る

いつものルーチンな日々を取り戻してきたのは、この一月ほどで、誘惑も色々あったけど、早く帰って腹一杯食べて寝ることで乗り切っている。

相変わらず、ちょこちょこ出歩いているけど、その方がペースを崩さないみたいなので、よしとしよう。

以上、ちょこっと振り返りでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?