見出し画像

誰でも稼げるフリーランス養成講座<稼ぎやすい副業フルセット>


1. はじめに

こんにちは。副業スターターのローズです。

パンデミック禍、不確実な情勢を反映してか、Twitter界隈でも副業トレンド真っ盛り。私も「本業以外にも収入源を多角的に確保したい!」想いが日に日に増し、日々情報取集を行っていました。

しかしながら、実際コンタクトを取ったものには、「早朝活動が前提の体育会系オンラインサロン」で自身の考えとマッチしなかったり、「デジタルマーケティング」を謳っていながら、面談をしてみると正直グレーなものも。

0→1を突破できるものに巡り合えず、行動したい気持ちとできない現実に、モヤモヤと焦りばかりが募っていました。

2. ゼロイチ突破のきっかけ、にゃふ~さん

時間ばかりがいたづらに過ぎ、2022年も年末に差し掛かったある日。
何気なくTwitterを見ていたところ、この、なんともほのぼのとした黒猫アイコンのツィートが目に飛び込んで来たんです!

副業情報発信をされている、にゃふ~(@hukugyootaku) さんです。

私がこれまで調べていた副業情報と明らかにトーンが違う。
楽過ぎる副業・・・ら く、過ぎる!?

なにより、さまざまな有益まとめ情報を「無料」で発信されています。
副業以外でも、自己学習やライフハックについての情報も惜しげもなく共有されているんです。

有料で提供している方が多い中、にゃふ~さんは一体どんな方なんだろう。一気ににゃふ~さんへの関心度が高まります。まずは、にゃふ~さんの副業noteを熟読することから始めました。

3. ダラダラ生活圏!!!

またしても自分にはないワード「ダラダラ」に心がロックオン。まさに目から鱗の連続で、各手法はもちろんですが、私にとっての一番の収穫は、副業に対し、勝手に抱いていた「固定観念」が完全にリセットされたことでした。

私のこれまでのアイデアは、本業スキルを活かし、
・月10-20万円の業務契約(プロジェクトベース)
・単発コンサルを複数
という座組で、あくまでも本業をベースにした派生(業務は本業と同様)。

対し、にゃふ~さんのアプローチは、ゴールを「分解」し、複数の副業を「掛け合わせる」戦略。「ゆるく」が最大のポイントであり、そのモチベーションの持ち方が魅力的でした。

全く知らなかった世界が ぱんっ と拡がった、そんな感覚です。

4. いざ、購入

ダラダラ生活圏を熟読し、初心者でも無理なく取り入れられるイメージができたので、2022年12月24日、にゃふ~さんの 誰でも稼げるフリーランス養成講座【稼ぎやすい副業フルセット】を購入します。

この日はたまたまクリスマスイヴだったのですが、今振り返ると、記憶に残る記念日となりました。

実はこのような価格帯のコンテンツ購入が初めてで、(大人げなく)即決できなかったのですが、たくさんの高評価レビューが大きな後押しとなりました。いくつかピックアップさせていただきますね。

5. 購入してみて

購入後、3か月が経ちました。現在も実践しながら、トライアンドエラーを改善しているところですが、結論、買って正解!!です。

文字通り「初心者」が「初めて」取り組んで、きちんと結果を出すことができました。

実は座談会/会場調査に関し、当初誤った方法で応募をしており、スタートダッシュでラグが発生したのですが、にゃふ~さんにアドバイスをいただいてからは当選角度も高くなり、上記の通り、2か月弱で購入代金をペイすることができました。

(私は前述の失敗もあり、時間が掛かった方だと思います。早い方では翌月にはペイできている方も多いです。)

6. 購入者様限定、特典プレゼント

プレゼント企画実施中
副業に取り組みたい気持ちがあるものの、一体何から始めたら良いか分からない方、Twitterをはじめ情報は集めているが、情報過多でどれが自分に合うか分からない方、お気持ちはとてもとても理解できます。
かつでの自分がそうでしたから。

そんな方へ、不安やご懸念点が少しでも解消され、一歩を踏み出す勇気になればと、購入者様限定の特典をプレゼントさせていただきます!

私の購入リンクから、にゃふ~さんのBrain「誰でも稼げるフリーランス養成講座【稼ぎやすい副業フルセット】」をご購入いただいた方へ、私の実体験から要点をまとめたスターターキットをご用意しました。

本noteと特典で、購入後早い段階で成果を出すことができると思います。
その体験で、更にブーストしていきましょう!

特典申請方法
①プレゼント特典申請は、ローズへ(https://twitter.com/rose50115011
②「ご購入された日時」「特典を受け取るメールアドレス」の2点を私のDMまでご連絡ください。

申請をいただいて、遅くとも8時間以内にはお送りさせていただきます。
特典付き、リンクはこちら↓

初心者の私でも結果が出せた、副業コンテンツ ↓
プレゼント特典付き
誰でも稼げるフリーランス養成講座【稼ぎやすい副業フルセット】








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?