見出し画像

0922『協会けんぽ』

 明日は、初めての単独主催のイベント『The Matrix』の日です。なんだかんだ準備期間にイベントと違う場所でトラブルが多々あったり、いつもomochakunnが居てくれるからこそ楽できてた部分を自分一人で行わないといけなかったので凄い大変でしたけど精神面は、凄い成長強くなったとっもいます。躁鬱を乗り越えた時よりも今の自分は、凄い良い方向に向かっているなと感じます。
 そういえば、BDJが決まったんです。omochakunnになりましたね。なんか呑みの場でomochakunnの口から言ってくれて凄いしっくりきました。僕とomochaは、なんだかんだ普通の人なんです。なんか、普通の二人だからこそ何か良いなと思ったりしてw 最近下らないこととか曲の相談とか人生の事とか色々話すようになったんです。それが僕的にすごい嬉しくて、今日もこの日記のタイトルの『協会けんぽ』は、僕が何かを伝えようとして誤字った言葉でw(何伝えたかったか忘れましたが)
 omochaに背預けて箱でちゃんと歌うの明日がなんだかんだ初めてなんですよ。彼は、エフェクト全く触らないので触れるようになってほしいです(笑)
 とりあえず明日凄い楽しみだ―!Riotとは、違う雰囲気の新たな風を愛知に吹かせれたらなと、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?