見出し画像

【予告】近日、採用活動を開始します!

KMCでは、近日、以下の職種の採用募集を予定しております。

★ジュニア・コンサルタント(企業の海外進出支援業務中心)
★ジュニア・コンサルタント(ODA業務中心)
★業務調整スタッフ

※コンサルタント職につきましては、通年募集しております。

募集要項などの詳細につきましては、ただいま準備中です。
ご用意できましたらKMCウェブサイトの採用ページ、もしくはJICAが提供するプラットフォームであるPARTNERにて公開いたしますので、ぜひチェックしてくださいね。もちろんKMCのnoteでも告知いたします!

募集期間前もしくは募集期間中に、KMCは以下の2つのイベントでKMCのことを知っていただく機会をご用意しています。

1/27 <全分野対象>開発コンサルティング企業 業界説明セミナー&座談会

ECFAが主催する、開発コンサルティング企業の業務をより深く知っていただくためのイベントです。今回は開発コンサルティング企業16社が参加予定です。業界研究にお勧めですよ!
各社の紹介があるセミナーパートと、各社の担当者へ直接質問や相談ができる座談会パートがあります。座談会で聞いた話が応募動機を書く役に立った!ということもありますので(私の話です)、ぜひKMCブースをお訪ねください。

詳細は以下のnoteをご確認ください↓


2/2 OpenWeek 会社説明会&個別相談会

KMCの代表が直接KMCの会社説明をする、年に1度の機会です!参加者からの質問にも、代表からお答えします。
個別相談では、KMCのコンサルタントへ直接質問や相談をしていただける機会をご用意しています。
今年はKMC本社にて3年ぶりのリアル開催を予定しているため、KMCの雰囲気をより一層感じていただけると思います。

こちらも、詳細は以下のnoteからご確認ください↓

より多くの方にKMCのことを知っていただき、ご応募いただけると嬉しいです。ぜひご検討ください。


KMCウェブサイト