見出し画像

2021.11.27 マルハン矢吹店 天使降臨取材👼


お馴染みとなったマルハン矢吹店さん
今回は初めて7のつく日に来店実戦させて頂きました!
店内状況まとめて行きますー♪


✨🐻pickup🐻✨

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2
12台中11台がプラス📈

多台数設置の絆2がスーパー絶好調🎊
⚫︎設定6確定台有り💮
⚫︎設定5や4以上確定している台も多数!🙆‍♀️
出玉がしっかりついてる台も多かったです👀

政宗3
4台中4台がプラス📈

⚫︎設定6確定台有り💮
⚫︎設定5以上確定+偶数挙動=6⁉︎ な台も!


押忍!番長3
10台中5台がプラス📈

⚫︎設定4以上確定+金閣寺を確認👀
⚫︎絶頂対決多発!
⚫︎好調な声多数🙆‍♀️

Re:ゼロから始める異世界生活
4台中3台がプラス📈

⚫︎設定4以上確定台有り🙆‍♀️


SLOT 劇場版魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
4台中2台がプラス📈

⚫︎設定5以上確定台有り💮
⚫︎設定4以上確定台も!🙆‍♀️
いつも好調なイメージのあるまどかシリーズは今回も人気でした!
出玉感は弱かったものの、しっかり設定を感じられる要素は確認できて粘られていた印象👀


SLOT 劇場版魔法少女まどか☆マギカ
            [新編]叛逆の物語

4台中2台がプラス📈

⚫︎4台中2台で設定4以上が確定🙆‍♀️


🤡ジャグラーシリーズ🤡

今回はマイジャグラーが特に好調🎊
マイジャグラーⅢは26台中18台がプラス📈
マイジャグラーⅣは4台中2台がプラス📈
ボーナス合成やレギュラー確率もシマ全体で好調でした💮

♪🐻select🐻♪

当日私も実戦していたパチスロ モンキーターンⅣは、4台中2台がプラス📈全台設定4以上が確定していました💮
超抜チャレンジ昇格やレア小役でのAT直撃など設定差のある部分も各台で確認!👀

政宗2は設定2.3.4を否定、ART直撃などの要素を踏まえて設定5以上濃厚な様子でした🎊

その他、出玉こそ奮わなかったものの推測要素が優秀なお声も多数聞くことが出来たのでかなり店内盛り上がっていました👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?