見出し画像

2021.10.17 キングオブキングス宇都宮店 天使降臨取材👼

約2ヶ月ぶりのキングオブキングス宇都宮店さん!
今回の取材結果と好調なデータをまとめます✨

✨🐻pickup🐻✨

SLOT 魔法少女まどか☆マギカ2
11台中8台がプラス📈

朝からフル稼働だったSLOTまどか2。
⚫︎高設定示唆ボイス多発👂(資格・どんみら)
⚫︎複数回特定ボーナスを確認している台が多数👀
⚫︎ART直撃台アリ🎊
⚫︎CZの突入が良好の声も📣

私の実戦していた台も弱チェリー確率が設定6をぶっちぎっていて好調でした🙆‍♀️

チバリヨ-30
6台中4台がプラス📈

実戦中、好挙動な様子が目立っていて気になっていましたが、データグラフを見ても好調な様子が伺えました✨
7000枚近く出ている台も👏


🐻selection🐻

出玉が振るわずでしたが、
SLOT 劇場版魔法少女まどか☆マギカ
[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
では、設定4以上確定台がありました👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?