見出し画像

2021.07.23 マルハン矢吹店 天使降臨取材👼

2度目のマルハン矢吹店
遊戯中の方から聞いたお話しやデータを元に
店内状況をまとめていきますー♪


✨🐻pickup🐻✨


SLOT 劇場版魔法少女まどか☆マギカ
              [新編]叛逆の物語

3台中1台がプラス📈

当日私も実戦していたSLOTまどか[新編]。
最終的にプラス域だったのは一台だけでしたが
前回に引き続き、設定4以上確定!📣

弱チェリー🍒確率や、CZ突入率
チャンスモードの選択率やAT直撃回数などから
推測面では限りなく設定6っぽい挙動だった!
との声も聞けました💮

因みに私の台も弱チェリー🍒確率は 
1/68.9(設定6→1/93.6)と
設定6をぶっちぎっていたので、プラス域にこそならなかったですが悪くは無かったのかも!?
CZも良く入ってくれました!
(1回も成功できなかったけど…_:(´ཀ`」 ∠):)


パチスロ北斗の拳 宿命
4台中3台がプラス📈

お昼過ぎから少しずつ稼働し始めた北斗宿命が
なんと絶好調!👀
私がお声がけした際は設定推測要素は何も聞けませんでしたが、これだけのグラフなのできっと全台だったのでは!!?


SLOT 魔法少女まどか☆マギカ2
3台中1台がプラス📈

朝イチから稼働が良く、
設定差のある部分が多く見られたSLOTまどか2。
真ん中の台がずっと絶好調で大量出玉に!!👀
凹んでしまった台も設定差のある部分を沢山確認していたので、少し悔しい結果に…(꒦ິ⌑꒦ີ)

各台の伺えた推測要素(グラフ左上から)

🔴  弱🍒確率🙆‍♀️
  ボイス「資格」2回、「どんみら」1回
  特定ボーナス…各2回ずつ

🔵  ボイス「資格」
  特定ボーナス…単独紫7

🟡  弱🍒確率🙆‍♀️
  ボイス「どんみら」1回
  特定ボーナス…単独紫7 5回
     🍉+赤7、チャンス目+異色 1回ずつ
  弱🍒→ほむらCZ 2回


♪🐻select🐻♪

押忍!サラリーマン番長2
3台中2台がプラス📈

ずっと打たれる事なく空き台だったサラ番2ですが
取材終盤で稼働し始めた1台が何やら好調そうで
話を伺ってみると
直撃したり、青BBが複数でてきたり、
なにやら挙動がかなり良かったみたいで
高設定っぽいとおっしゃっていました!

プラス📈だった2台は
総ゲーム数4079G と 5350G
もう1台は294Gしか打たれてない状態だったので
全台朝からしっかり稼働してたら全台プラス📈になっていたかも…!?

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル
2台中1台がプラス📈

プラス域の台は2000Gくらいしか打たれてなかったですが、
もう一台では有利区間引き継ぎを確認👀
私がお声がけした時は
設定3否定、256示唆しか確認できてなかったみたいでしたが、モード移行も好調そうだったので怪しげ👀


🤡ジャグラーシリーズ🤡

ジャグラーコーナーは好調な台が沢山あり過ぎて
ピックアップが大変でしたぁ!(*゚∀゚*)


🐻selection🐻

絆2では設定4以上確定台有り📣
番長3では絶頂対決を確認👀
バラエティーコーナーでは
前回も好調だったマジハロ5が今回も好調!
偶数挙動だったみたいです👀
ロードオブヴァーミリオンは推定設定5!との声!

複数設置機種にも少数設置機種にもチャンスがあった1日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?