見出し画像

2022.03.06 マルハン矢吹店 天使降臨取材👼

もはや福島県のマイホとなっているマルハン矢吹店様。
今回はパチンコインパクト取材が同日開催だったので
パチンコ実戦をしましたー!
とはいえスロットコーナーも盛り上がっていたので今回はパチンコ・パチスロ両方の状況をまとめていきます✨

まずはパチンココーナーから♪

✨🐻pickup🐻✨

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.
Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン
P真・花の慶次3

上記3機種が特に人気で終日高稼働👏
最大持ち玉3万発オーバー台が複数見られて出玉もインパクトがありました!🎉
特にガンダムユニコーンは5万発・4万発オーバー台も🎊

その他様々な機種で出玉好調台アリ🙆‍♀️✨
スランプグラフがカンストしている…💦
遊技している年齢層も様々でストレスなく楽しめている声も📣

続いてパチスロコーナー🎰

✨🐻pickup🐻✨

Re:ゼロから始める異世界生活
ブラックラグーンZERO bullet MAX
からは設定6確定台アリ💮✨

SLOT 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2
からは設定4以上確定台が複数見られました🙆‍♀️✨

SLOTまどか[新編]ではAT直撃を複数確認した台も!
バジリスク絆2は総設置の半数がプラス📈✨

♪🐻select🐻♪

SLOT 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
では設定3以上確定台アリ✨ 
ジャグラーコーナーでは特にファンキージャグラー2が14台中9台がプラス📈2台がプラマイとシマ全体で見て好調でした👏


パチンコ・パチスロ両方で好調台が多く見られたので
立ち回りの幅が広がる店内でした!
普段どちらかしか打たないよーという方のデビューにも最適✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?