見出し画像

2021.08.04 ベガスベガス栃木店 天使降臨取材👼

8月3日に新台入れ替え&リニューアルオープンをしたばかりのベガスベガス栃木店様に降臨してきましたー✨

抽選下手すぎて新台に座れなかった…

個人的に良いと思った機種をまとめていくよぉ!

✨🐻pickup🐻✨

SLOT 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]
                叛逆の物語
4台中4台がプラス📈

新台達が盛り上がってる一方でひっそりと輝いていたSLOTまどか[新編]。
かなり早めの時間から好調そうな挙動が見れて全台系っぽかったですが、しっかり全台プラス📈
設定6確定台が1台💮
その他の3台も設定4以上が確定していたとの情報が聞けたので素晴ら🎉


パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3
8台中7台がプラス📈 残りの1台はプラマイ

朝の抽選が良ければ!
1番座りたかった!新台のギアス3。
なんと全台好調で羨ましかった…(꒦ິ⌑꒦ີ)

実戦していた本人からは伺えなかったですが、
両角台は設定6が確定していたんじゃないか?
との噂も!!👂
設定4以上確定の金トロフィー🏆が確認できている台も多く、
プラマイだった台からは、設定5以上確定のキリントロフィー🦒が出ていたらしいです👀

私も早く打ちたい👏


SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

13台中10台がプラス📈

こちらも新台のSLOTまどか[前後編]✨
まだ詳しい解析が出てないので設定推測要素的に根拠のある内容が書けませんが、
初当りの軽い台が多く、出玉もしっかり出ていた事から全台好調そうな様子でした✨


♪🐻select🐻♪

SLOT 魔法少女まどか☆マギカ2
8台中5台がプラス📈 その他1台プラマイ台

当日私も実戦していたSLOTまどか2では
ボーナス終了時ボイス『資格』や『どんみら』が多数発生していて、弱🍒の確率が設定6をぶっちぎっている!!!
など、高設定要素をしっかり感じて粘ってる方も居て、怪しい台がチラホラ👀
全台系とまでは行かなくても、ベース設定が高かったんじゃないかなぁー?



🤡ジャグラーシリーズ🤡

定番のジャグラーコーナーでは
特に、マイジャグラーⅢマイジャグラーⅣ
スーパーミラクルジャグラー
合成等優秀な台が!👏

🐻selection🐻

後日じゃんじゃんの公式サイトにも取材結果が掲載されますのでより詳しい結果を知りたい方はそちらもご覧ください✨ 

↓前回の取材結果↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?