見出し画像

2021.07.24 キングオブキングス宇都宮店 天使降臨取材👼

noteにまとめるのは初のキングオブキングス宇都宮店さん!

この日は、先輩ライターの遊喜さんと同日来店✨
お店の状況やデータを私なりにまとめてみたので是非ご覧ください〜


✨🐻pickup🐻✨

押忍!サラリーマン番長2
8台中3台がプラス📈

当日私も実戦していたサラ番2。
AT直撃や青BB、ATの初期ストックなど
設定を感じさせてくれる要素が複数台からちらほら出現していて、シマで怪しげでしたが設定確定要素は聞けず…_:(´ཀ`」 ∠):

しかし!!私が取材を終えた後、実戦していた方から「設定4以上確定台が3台確認できた!👀」
との連絡を頂けました👏
凹んでしまった台も多かったですが、店内で1番目立つ円形シマに移動してたし、全台悪くはなかったんじゃないかなぁー|ω・`)


パチスロエウレカセブンAO
4台中3台がプラス📈

設定面の要素は何も聞けませんでしたが4台中3台がプラスで出玉の目立った機種でした✨

♪🐻select🐻♪

🤡ジャグラーシリーズ🤡

台数も多く、いつも好調台が沢山見られるイメージの強いKOK宇都宮店のジャグラーコーナー✨

今回も様々な機種に好調台が!👀
中でもマイジャグラーⅢには

BIG→31 REG→35 合成→1/115.6
BIG→44 REG→32 合成→1/118.2

などの絶好調台が!!👀💮


🐻selection🐻

SLOTまどか2は圧巻の出玉👏
設定差のあるボーナスを多数確認出来た台もありました📣

他にも気になるグラフが多数📈

バラエティコーナーのツインエンジェルでは設定差の大きいスペシャルBIGを確認👀
(設定1→1/32768.0  設定6→1/4096.0)

ジャグラーコーナーが特に目立っている印象が強かったですが、多台数設置機種やバラエティコーナーにもしっかりと好調な台が見られました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?