2023/03/28

火曜
くもりのちはれ

土曜に大学卒業して以来、ぼーっとした日を過ごしています。
家から出たいけど引越ししたくない
引っ越すのかどうかもよくわからない
バリバリ働きたくないけど希望の部署に配属されたい
というか希望の部署がどこかわからん
というか入社前課題ちゃんとやらないと研修で困るかもしれん
というか入社前課題ってなんだよむ賃金労働の言い換え辞めてほしいんだけど
というかというか
会社が送ってきたパソコン邪魔だし

残りの期間大学図書館で時間使おうと思っていたら学生証返したから図書館入れなくなった。大学校友会に入れば図書館使えるのですが会員証届くまで入れない。あー

大学生活の7割図書館にいたのでなんか友達と離れるとかなんかそういうことより今図書館に入れないのがなんかキツい。

なんか漫画もめっちゃためちゃってるんですよね。
絵も描けないし
出かけようと思ってたのに今日も家にいたし
というか14時間寝てたし
なんにもしたくないねぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?