見出し画像

ルグラン軽井沢ホテル&リゾート✳︎チャペルコンサート

公式Instagramの投稿で、教会内でのミニコンサートがあると知り、伺いました。入場は無料なのだけど、宿泊者やウェディングのご相談に来られたカップルばかりでした。外来で来ていたのは私くらいかも。

場所は森の音教会、木の温もりあふれる素敵なチャペル。冬のキャンドルナイトの時も、この教会の周辺に炎が灯ります。

冬の午後の柔らかい日差しが差し込むチャペル。ピアノの演奏に導かれて中へ。

3曲ほど、時間にしても15分くらいの短い時間でしたが、心が穏やかに、とても安らぎました。チェロの音色は人の声の音域だそうですね、納得。

チェロとピアノの二重奏、すてきな時間でした。

八風湖はほぼ全面が結氷していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?