メガ割おすすめテム!悩んだらここから選んでくださいリスト #KPOPアイドル #韓国コスメ

過去のPC別おすすめアイテムノートはこちらから!
(明日新しいものも出ます!!)⏬こちらより春夏秋冬別


リップ💄

peripera(ペリペラ)インク エアリー ベルベット スティック

ウォニョンちゃんメイクに使っていた peripera 15番!
アリンちゃんも使ったカラー💕
一本で使うと唇をナチュラルなヨジャドルにしてくれる🥺
明るいピンクリップは苦手意識あったけど少しくすんでるので落ち着いて使いやすい!

アイドルメイクのステージメイクのベース・SNSに上がっている写真でつけているいい感じリップ・とりあえずマットリップ買ってみたい・・・!etcこれひとつでOK!


KPOPアイドルのナチュラルリップに似ているプチプラ4選

KPOPアイドルの血色カラーとしてバズったYSL16番に激似のプチプラリップ4種類をご紹介!
HERA(ヘラ)センシュアルパウダーマット・dasique(デイジーク)ブラーベルベットティント
purplishパーソナルベルベットリップティント・MERZY(マージー)ブラーフィットティント

①HERA センシュアルパウダーマット 421エピック

②dasique(デイジーク)ブラーベルベットティント フラットローズ

③purplish パーソナルベルベットリップティント パーソナルローズコーラル

④MERZY(マージー)ブラーフィットティント ハッシュローズ


key bo(キボ)キボリッププラスプランパー

激推し秋リップ💄 key bo オータムローズ🥀
✅ローズにブラウンを一滴混ぜた素敵くすみカラー
✅HERAのスパイシーグロスに似たむっちり質感

HERA(ヘラ) センシュアルパウダーマットリキッド

HERAのリップオタクの私がおすすめしたい499番ロージースウェード💄
ブラウンだけど柔らかく発色するので濃い色が苦手な人でも本当に使いやすくて
オシャレに決まるので騙されたと思って使って欲しい🥲

CLIO(クリオ)デューイブラーティント

aespaのウィンターちゃんが年末のSBS歌謡祭大祭典で使っていたのは
CLIOのデュイブラーティントの新色だそう💄🥺💕
1本使いも可愛いけど色残りが良いのでベースメイクにも良さそう🙆‍♀️

peripera(ペリペラ)インクムードグローイティント

プルプルよりもムチっと見えるツヤが今ぽくておすすめしたい
ペリペラのインクムードグローイティント💄
ほんの〜り蛍光みが華やかでかわいい🌸
ヨジャドルメイクぽさを出すなら01.04のようなナチュラルカラーが良さそう🙆‍♀️

espoir(エスポア) リップスティックノーウェアミッツグレー

espoirの可愛すぎる秋色リップ🥺
グレーでほんのり彩度を落としてくすませるリップなら、
こっくりした色や深すぎる色が苦手な方も使いやすい!

アイメイク

ETUDE(エチュード)カールフィックスマスカラ

診断中お客さまにどこのマスカラか聞いてもらえる率No.1✨
韓国アイドルつけまつ毛と自まつ毛にマスカラの違いは立体感だなと感じでいたこのごろ…
こちらは手前に出して👉上げる 自然な立体カールを作ってくれる✨

HOLIKAHOLIKA(ホリカホリカ) マイフェイブピースシャドウ

伝説のpanorama期のウォニョンちゃんメイクで使われてた
ホリカホリカの ストロベリークリーム🍓
一度無くなったのにパケが変わって戻ってきた😭!
この絶妙に白の混ざったコーラルが肌を薄く透明感出しつつ
涙袋はぷっくり見えるのです…
青み欲しい方はPINKIDも良さそう!

unleashia(アンリシア) Pretty Easy Glitter Stick

アイリーン様がしていたキラキラちょん置きの涙袋メイクがとてもかわいかった🥺
多色ラメのグリッターペンシルを黒目下にたっぷり乗せるだけで完成◯
引きで見るとストーンを置いてるくらいキラキラで、
近くで見ると瞳にも煌めきを反射してくれる💎

Dinto(ディント)ブラーフィニッシュアイシャドウパレット

韓国アイドルの普段メイク&女優メイクを極めたい方へ✍️
粉質・配色ともに使い安さ抜群のDintのパレットをお勧めします😳
『柔らかい色が高発色』でテクニック要らずで
アイドルがSNS写真でしているようなナチュラルメイクになる✨🥺

Milk Touch(ミルクタッチ) フェアリージュエルアイグリッター

STAYCとfromis_9担当のメイクさんに
これ無しじゃメイクできない…と言わしめた
Milk Touchのグリッターの2番🥺💕

peripera(ペリペラ) オールテイクムードパレット

推しのミンジュが私が一番好きなperiperaのパレットの一番好きな色みたいなメイクをしていて
興奮冷めやらぬ🥺
ヌードナチュラルメイクしたい人全員に手に入れて欲しいわ…

アイブロウ

rom&nd(ロムアンド) ハンオールシェードライナー

#メガ割り でぜひ!!買って欲しいものRom&ndのアイブロウ!!🥺
✅細ペンシル
✅パウダー
✅細スクリューブラシ
が一本になっていて、便利なのに 全くムラにならず、ふんわり柔らかく描ける✨

ベースメイク&チーク&シェーディング

Ameli(アメリ) プレフィット インアンドアウト コンシーラー

カバーしていないのにアラが飛ぶ
アメリの半透明コンシーラー クリームハイライトとコンシーラーの良いとこどりで、
お粉まで塗った後でも綺麗に馴染むので驚く🥺
クマや赤みも消せるし、艶も出せるし、、ポーチにいつも入れている名品…!
こちらの写真では002番を使用しています!!(クマ+頬のあたりの艶)
色展開が8色なのも感謝!😭

ハイライトにも使いたい、光で飛ばしたくて002を選びましたが、
ハイライトに使わない場合はもう少し濃い003.004もいいと思います!

espoir(エスポア) プロテーラーファンデーションビーグロウ

韓国メイクさんの私物おすすめ率が高い espoirのbe glowファンデーション✍️
高級感のある仕上がりにしてくれることと艶タイプなのに崩れにくい!
潤いつつも綺麗をキープしたい秋冬にとてもおすすめです✨
油性肌の方は普段使っているマットファンデに混ぜて適度な艶出しに使うのも良きです!

rom&nd(ロムアンド)ベターザンチーク

ソリュンちゃんメイク🎀
ビハインドで使われてたRom&ndのベターザンチーク03は
発売当初からメイクさんたちがおすすめしていた名品チーク☺️
嫌な赤転びや白くなり色が乗らないなんてことがなく、透明感たっぷりのピンク✨

Ameli(アメリ) ステップベーシックアイシャドウ

アメリの243番がブルベの陰影カラーにめちゃくちゃ使えそうで購入👛
ノーズシャドウが綺麗にすーっと馴染んでいてすごい🥺
アイメイク向けの陰影カラーを鼻に使うと赤みが気になるし
輪郭にも使えるものだと濃かったりするので期待大!

Etude(エチュード) New コントゥアパウダー

IVEとレドベルが使うシェーディングは ETUDE😳✨
強いライトに当たるアイドルが使うだけありしっかりと削れます!
私もメイクをしてもらった次の日にすぐに買いに行きました🙌

d'Alba ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム

おすすめのベースメイク✍️ d'Albaのさっぱり保湿タイプのミストをスポンジに含ませて
マットファンデを塗って表面を叩き込むと 上品なツヤがでる🙆‍♀️

さらにお粉を塗れば乾燥しないし 長時間マスクをしても崩れない✨

カラコン

Hapa Kristin シークレティブクリスティン

水光レンズグラデーションって、
メイクカラーはコントラストのないナチュラルな感じが映えつつも
アイラインやまつ毛はしっかり描いても浮かない絶妙なディティールが産まれると思う😌
韓国アイドルメイクにも水光レンズの波が来るかもしれない🥺

むくみケア

ANLAN
美顔器

寝起きに目が開かない方におすすめしたいミニサイズ美顔器🥺✨
目の浮腫には蒸しタオルを当てていたのですが電源を入れてすぐ温まるので
朝のスキンケア中にさっと使える✨ 法令線や口元のケアにもつかえるそう!
プチプラに惹かれて買ったけどコスパ◎

生活約束
気分転丸(漢方)

むくみケアで出会ってよかったランキング1位は気分転丸☁️
お酒も好きだし寝不足気味で顔が浮腫む生活習慣ですが、これがあるのとないのとでは
翌日の顔が全然違う😳!! スングァンくんやIZ*ONEメンバーも撮影前に飲んでいるとのこと✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?