・・・(・ω|w

こ、こんにちはwしばらく更新してませんでしたw

いわゆるアドレスを忘れてしまい右往左往してましたが、半分諦めてましたw( ˘ω˘ )

運よく見つけられてよかったです(。-人-。) ゴメンネ…もっとも見てる方少ないでしょうけどw

ひとまず今日はこのあいさつ文だけになりますが、再開しようと思います^^

最初の自己紹介で書いてましたが、自分はスキーをします。

スキーにサッカーにその他、車の話とかあれこれ書けたらいいな、と思います。特にスキーはこれからシーズンインとなりますのでこれをスタートにあれこれやっていきます。

犬ネタは実はインスタ😌そちらメインでやってますw🐶✨

https://www.instagram.com/ikkoumatsushita/?hl=ja

それ以外に1回目で書いたようなローカルネタもありますので是非是非ゆっくりしてってね(*´ω`*)w

 まだタグ付けとか慣れてませんww

あ、最後ですが、このnoteのアドレスをなくしてた間に車も変わってますwよってラシーンからつけてた羅針盤から…19box(さあなんになったでしょう( ˘ω˘ )キラww⇐わかるわいw…に変更しています。

よろしくお願いします😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?