noteはじめました

noteを始めたのは
アウトプットのために、と考えています。

自分の言葉にして発信することで
頭の中を整理していきたいです。

記事にしていくものは
日々の生活で疑問に思ったことや
感動したこと、などなど。

本を読むことが好きなので
読んだ感想を書いていこうと思ってます。
おこがましいけど😇

そして、税理士試験に挑戦しているので
理論や計算の整理もしていきたいです。

書いた記事で、読んでいただいた方の意見を
聞けるととても嬉しいので
アドバイスや改善点、勘違いしている点を
教えてもらえると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?