モチベーション維持

次回試験まであと147日

著しくモチベーションが下がっているので
少しでもあげるために
自分の気持ちをここに書かせてください。

自分が試験に挑戦しようと思ったのは
そんなのあるんだ!
せっかく税理士事務所に勤めてるなら
やっといて損はないよね!って思ったから。

3回簿記論受験したけれど
桜は咲かず悲しかった。
4回目の受験で受かってすごく嬉しくて
昔からなにかしら手に職をつけたかったから
この方向に希望があるなら続けようと思えた。

だから今回2科目合格を目指して頑張る。
頭悪いって言われても
コツコツ続けていくしかない。

今年2科目合格して
次に1科目、次に1科目。
再来年には5科目合格することが夢

一度きりの人生なら
独立して、お客さんの役に立ちたい。
今はそのための準備期間。

やらなければ、受からない
受かりたいなら、やるしかない。
ぐだぐだ酒を飲んでも何も進まない。

忘れてはいけない、この気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?