見出し画像

3/7 オプチャ的中報告🎯

こんばんわ!飯太郎です🍚

本日もご参加ありがとうございました😊

本日は優勝戦が多数開催されており、通常レースで万舟が多く出現した印象でした!
蒲郡優勝戦も万舟でしたね🙌
とれた方、おめでとうございます🎊

さて、本日も少ない枚数ではありますが、的中画像を掲載しておきます🙇‍♂️

32.2倍!的中🎯🔥
6がしっかり3着に😋
追加投票🗳️的中🎯
456っていい数字ですよね👀✨
手堅く🗿
銀行レースでした 🏧
返還艇もあり、美味しい配当でした🌈✨
優勝戦🏆 的中🎯✨


私自身の的中画像も掲載してます👏

今日はなけなしのおこづかいをボートへぶち込みました🏄‍♂️
結果は微プラスでした🐟
明日もレースはあるので、地道にやっていこうかと思います🏃‍♂️

入るレースは厳選して、なおかつ回収率が高くなるように絞るか、配分を上手にできたらいいのですがこれがなかなか難しい👀

日々、勉強していきます📖

それでは、明日もオプチャ予想や記事を出していくのでチェックよろしくお願いします🤲

以上、飯太郎でした🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?