見出し画像

KOBINAI

好きなブランドについて!!!

原宿の、ラフォーレB0.5階にあるKOBINAI

"誰にも媚びない自分自身にも媚びない。服はマインド"

というコンセプトので、唯一無二なカッコいいブランドです!!!!

インスタグラムでは、毎日店員さんのコーディネートが載っていて、それをチェックするのも楽しみです!
アイテムの合わせ方とか、個性出したいなー!てときにすごく参考になります!!!

こちらは昨年秋のアイテムなのですが、コーディネートがすごくお気に入り!!!

学校帰りにちょくちょくふらーと寄って、マネキンや店員のお姉さんのコーディネートをみて勉強してます🎶

1アイテムでもカッコイイし、集めてコーディネートすると個性的なカッコいいスタイルになるのでぜひチェックしてみてください🥺🎶

店員のお姉さんも皆さん優しくて大好きです🙆🏻‍♀️💕

Instagram @kobinai_official