面白い事

私は先日困った方から相談を受けました


一度引き受けましたが

以前も同じ困り事で手を貸しており

同じこと繰り返しているから

今回は断わろうと

お電話して引き受けた件をお断りしましたこまる


しかし


罪悪感が


助けられるのに助けてあげない罪悪感


いつもの様にトイレ掃除をしながら

初めてトイレの神様に話しかけました


困っているから助けてあげたかったんだけど

自分は今回断った なんとか丸く治らないかな

その方が今後困らない様に願いたいのだと

烏枢沙摩明王様に話しました


すると

3日以内に 解決


その相談してきた方も

神に祈っていたそうで

お互いの神様が 助けてくださったんだね

と不思議な事もあるねと

話をしました

メデタシ×2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?