2024年6月26日テレフォン人生相談視聴感想

ボタンのかけ違い
善意が価値観の違いで伝わらない

娘の出産と重なり
息子の結婚式に出られなかった等
タイミングも噛み合わなかった様子

これはあるあるだわね

意外と気が付かない匂い
カビ臭さ 

お下がりは欲しいと言われない限り
あげない方がいいのかも
喜ぶ人もいるけれど
第1子 だから余計かな?

結婚式は仕方ない
急院などで出られなくなる事もあるし

だけど長女の第二子出産とかぶった
長男の結婚式お父さんだけでも
出られなかったのかなぁ?

まあそこも置いといて

距離を離して様子見るしかないと思う
向こうがオカシイとかどちらが悪いとか
そういうのは無いと
思います
価値観が違うのよ

姉から支配的にされてきたのなら尚更
幼少期の兄弟、姉妹、姉弟関係は
大人になって理解した時に
恨みに変わる場合はよくある話

程よい距離で円満に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?