ビッグモーターと靴下とゴルフボール

部屋とYシャツと私 みたいなタイトルで
すみませんでした。謝罪します🙇‍♀️

7月25日に
ビッグモーターの社長が
謝罪会見しているのを見かけました

靴下にゴルフボールを入れて車を
叩く事は
ゴルフ愛好家に対する冒涜だそうです

↓以下からフェイクニュースになります↓

こちらの会社では従業員は臭い靴下に
直接ゴルフボールを入れていました

足の臭いが染み込んだ靴下を
屋内で振り回すと臭いので
屋外でやりなさいと上司に指導されていたのに
雨の日に屋内でやる従業員が多発していました

中には3日以上履いた靴下を使う
従業員もいたそうで
監督不行き届きで
直属の上司が処分されました

靴下の匂いは
酢と納豆と尻についた少量の便を
ぬるま湯が入った長靴の中に入れ
数日間熟成した様な
独特な足の香りでした


足の臭みは従業員によって
レベル分けされていて
臭みレベルの低い者が優遇されていました
この会社の体質を改善すべく為 
労働組合が発足され
第三者委員会も調査に乗り出しました


靴下はほとんどが綿でしたが
中にはナイロンを使用した靴下も
発見されました

こちらの倉庫には
使用済みの靴下がびっしりと
積まれています
かなり匂います

風向きによっては窓を開けられないくらい
近隣住民からは苦情が出ていた模様です

靴下を専門機関に送って
1日も早く匂い別に仕分けする様
求められています

以上現場から
フェイクニュースをお伝えいたしました






いいでしょ😉このブログも
ズレてて


テヘペロ😉👅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?