四十肩五十肩回復に驚き

右肩痛めて
右肩に今までありがとうとお礼を述べて
左腕が代わりに活躍してくれたので
感謝しました

小林正観さんの
教えより実践しました

もちろん薬やリハビリ通いましたが
驚異的に回復しています
後ろで手を組めるまでに回復しました

理学療法士さんも
長引く見立てだった様で
不思議がっていました

10人に1人から3人ぐらいは
順調に回復されて
痛みも戻らず
そのまま治っているようです

統計的には珍しくはないのかもしれませんが

シャツも着られなかったし
激痛で脂汗と吐き気がした夜があったのに
10日で良くなるなんて😮

お医者さん(先生 

理学療法士さん
通った自分
自分の左腕
皆さま ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?