親とLINE

私の親は天然です

たまにLINEします


そして LINEやLINE電話📞ではなく

直電☎️やショートメッセージで

連絡が来ることがあります

その用件は

「あんたのLINE無くなったわ」

削除はしていないとの事

削除してなかたら

探せていないだけでしょ


削除してないのに

勝手に消えたり現れたりしませんわ

天然って ほわほわしたイメージがありますが

近しい人間は実害被っている場合があります

思考する時間とエネルギーが

奪われてしまいます


今日記事にしたLINEの事は軽いですが

数十年の間には

かなーり濃いエピソードがあります

親は人のせいにする他責思考なので

それも話がややこしくなります

自分も他責思考だった事に最近気がき

親もそうだとわかりました

わかってしまいました

ACに気づいて理解してしまった私は

これから

やらなくてはならないことが山積みです

開運とか言っている場合ではなかったです💦

開運前にまずACから回復したいです

頑張ります^_^;




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?