2024年6月28日テレフォン人生相談視聴感想

相談者 娘の再婚について
相手男性は子供あり 会ったり養育費渡したりしているらしい
それが受け入れ難い娘

相談者の旦那さんは娘の交際相手の事を
詳しく知らない
娘が交際している
男性と結婚の可能性があると
早く話して欲しい

私もしおのや先生と同じ意見でした
娘さんの交際相手は別れた子供に愛情注げる素晴らしい男性
だと

もし何かあって男性の別れた子供を引き取ることになったら娘はどうなんだろう たぶん嫌がると
相談者は話されていたが
その時はその時ですよね

それ含めて嫌なら籍入れないで一緒に暮らしていたらいいんじゃないかな?と 私は思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?