【毒親】2024年6月24日テレフォン人生相談視聴感想

相談者は搾取子で育てられた
わりと客観視出来ている方だと感じました

毒親が育てた子は母になり
子育てに苦しんだらしい
幼少期に学んだパターンで
相談者の場合 他者の言いなりになりやすい
傾向があるらしい

親から支配されて育つと
同じ様に支配する子育てをしがちだが
反面教師で頑張って来た様子

相談者よく頑張ってきた🙆
今、通院されてるらしいが
良くなる 良くなる

兄弟はいるみたいだけど
愛玩子 搾取子の関係だから
たよりにならないだろうなぁ

話し方声に強さを感じた
きっと大丈夫
何度も自殺未遂したそうだ
偶然助かったとおっしゃられた
あなたは価値がないと毒親に植え付けられた
それだけの事だから

事実は違う
価値あるからね! 
価値がないのは支配する為に
毒親に入り込んだ心の悪魔さ

これからも元気に生きて欲しい
完璧主義みたいだから 大変だけど
手抜きする努力しながら頑張ってな👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?