AKBとSKEの新曲

AKBは久しぶりのリップグロス
歌詞を読むと久しぶりに元カノから連絡があって
何の用だろう、でもたぶん、結婚するの、って
報告かなぁ、って内容、やすすお得意の
男性視点の歌詞ですね、しかも男性は
ほんのちょっとだけどよりを戻したい気持ちも
ありつつ・・・って感じ
マスクってフレーズで今の時代を切り取るあたりは
流石だなぁ、と思います
MVもかつての全盛期を思わせる王道アイドルMV
ここからまた盛り返していけばいんじゃないでしょうかね?
個人的に48Gの最大の強みって専用劇場の存在だと
思っていて、定員250人とはいえ通常では到底無理な
公演回数を経験できる環境が整っています
そろそろ復活してきてもいいんじゃないですかね?

さて、SKE、「絶対インスピレーション」
こちらもお得意の男性視点。駅の自動改札で
止められてしまい後ろの人に謝る女性を見て
運命の出会いと思ってしまうほどのひとめぼれを
する男性を歌っています。こういう切り口が
考えられる感性はほんとに感心します
こちらはSKEらしくダンスナンバーで
振り付けはプロダンスリーグに参加している
AVEXのダンスチームの担当なんだとか
こちらも実にSKEらしさが満載の曲
個人的にはこちらの方が好きかなぁ。
で、本日、C/WのMVも公開されました
TYPEBのセンターは研究生の原優寧
たしかにインパクトあっていいですね
ただ、個人的に嬉しかったのは最近気になってる
さあやこと入内嶋涼がすぐ横のフロントにいること。
驚いたのはふゆっぴがフロントにいたことですね
KⅡメンだとあーや、いとみきが
比較的前にいるようですね、それと
すいーとむーん公演で気になり始めた田辺美月も
割と前にいるようです。これは買ってしまうかもしれない・・・

TYPECのC/Wセンターはらぶりんこと中野愛理
こちらも良い決断だと思います。ファッション雑誌のモデルも
やってることですし次回のシングルでは選抜入りするかも
らぶりんも最近注目してる子の一人。
公演ではおしめしのお姉さん側をやっていて
これが結構はまっていて好印象。セクシーさでは
控え目路線の間奏ではありますがそれでも
インパクトは十分。今後に期待大です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?