卒業後初仕事?

なおちゃんに続いてだーすーも卒業発表。みなるん卒業が終わり
周年行事というタイミングで卒コンも開催。当然卒コンなんて
1公演が当たり前なのでみなるんの3日間4公演が如何に尋常で
ないかがわかります。
だーすーはそれこそゆきりんみたいにずっとメンバーでも
いいくらいだと思いますがそうもいかないのでしょうね
さて本題。みなるん卒業後おそらく初仕事?でしょうか
鎌田菜月さんが4月からラジオ大阪で深夜にしゃべっている
サクラバシ919という番組に来週6/6月曜に出演するそうな
番組初ゲスト、だそうですね。ラジオなのでラジコなら
エリアフリーで全国どこでも、リアルタイムが無理でも
1週間はアーカイブで聞けますが、この番組スマホアプリ
ミクチャで配信してるそうでこちらだと映像付き。
こちらもリアルタイムが無理でも1週間はアーカイブ配信が
あります。ただアーカイブはPCからは見れなくて
スマホアプリのみとなるようです。
ちなみに、サクラバシはラジオ大阪があった場所みたいですね
919はFMでの周波数、AMでは1314だそうですね
このタイミングでの出演ということで今後について
みなるんから何らかの発表がある、と予想しています。
今後みなるん関連だとYoutube動画の更新がそろそろかな、とか
だーすーの卒業についてツイッター更新しそうかな、とか
サクラバシ919出演告知もあるかな、とかってあたりでしょうか
自分のSNSでなくメディアで色々発表させてもらえるのは
ほんとにありがたい。さて、どんな発表があるのやら。
羽世保スイングボーイズの前に舞台とか決まらないかなぁ
みなるんの動きみてると何らかの形でラジオレギュラーが
やりたいのかな?って思うんですが、改編時期とか
考えると早くても秋の改編から。まぁそう簡単に決まるほど
甘くはないでしょうから、いずれそういう仕事もできるといいな、と
思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?