みなるん結婚

いやぁ、ビックリしました。今から思えば
卒業後あまり仕事を入れてなかったのは
これがあったからなのか・・・と。
13年もアイドル活動を頑張った子なので
いつかはいいお相手と結ばれてほしいなあと
思っていましたが野球好きで知られる
日高優月さんじゃなくて自身が
「選手の嫁」になるとは・・・
なれそめも気になりますし
当面は福岡に移住、でしょうかね?
お相手のホークスの石川柊太ビックリしました。今から思えば

卒業後あまり仕事を入れてなかったのは

これがあったからなのか・・・と。

13年もアイドル活動を頑張った子なので

いつかはいいお相手と結ばれてほしいなあと

思っていましたが野球好きで知られる

日高優月さんじゃなくて自身が

「選手の嫁」になるとは・・・

なれそめも気になりますし

当面は福岡に移住、でしょうかね?

お相手、石川柊太選手は知りませんでしたが
画像見る限りとても良い人そうですし
幸せになってほしいな、と心から思います
ちょこちょこ色んな仲間と会っていたり
料理始めてみたり、報告や結婚準備をしっかり進めていたんですね
あとは披露宴か、これで披露宴に向けてまたダイエット開始、ですね
あの卒業ドレス、披露宴のお色直しで着たりしてくれないかなぁ
あと気になるのは今シーズン以降の旦那の成績ですね
みなるん射止めたんだから2桁勝利しないと許さんぞw
最近、みなるんはエッセイ仕事も増え、文才も発揮していますし
自分のペースでゆっくり仕事してくれればいいな、と思います
ほんとにおめでとうございます!末永くお幸せに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?