32枚目シングル

みなるん卒業後、SKEではらぶさや推しになった私
今回は無事にらぶりんが選抜入りし
ポジションもKⅡ内では一番良いセンター真後ろ
江籠ちゃんがいそうなあたりにいるので
本格的にKⅡエースとして扱われていく様子
初選抜では杏ちゃんが意外でしたが
それ以外は予想の範囲内。
スケジュールから考えて次回は
おそらく10月とか11月くらいに
なるんじゃないかと思っているのですが
そこでさあやが目標の選抜入りを果たせるか・・・
ヒントになりそうなのは今度のチーム曲でのポジションでしょうね
チームを見渡すとライバルはふゆっぴあたりかなぁ
なんせ今回9期は一人も入っていないので
次回はさすがに最低1人は入りそう。

あとは11期の昇格がいつごろになるか、でしょうか
春にはライブがあってもおかしくないので
そこで、という予想をしているのですが
各チームへのアンダー出演状況を見ていると
出演している3人は昇格、残り3人は研究生のまま
ということもありそう・・・

興味深いのは新公演作るのって製作費が数千万かかるそうなのですが
各チームとも運営が考えていたよりもかなり早く回収できてしまった
そうで3か月ほどで回収したんだとか。これで今後もSKEは
新公演を作っていく可能性が高まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?