Tequila Sunset

先日"古い映画"という曲のギターを録ってから人差し指がメチャクチャ痛い中洲です。
Zitroneとかいうメンバーが二人しかいない上に島根と大阪に分断されている謎のバンドの音源を公開しまして、それの感想とか、舞台裏について書きます

1、Never End
弾きながら歌うのすっごい難しい
嘘だと思うなら一回やってみてほしい。マジキツい
爽やかなポップス。2カポ。

2、いたいのいたいのとんでゆけ
demoの段階からかなり仕上がってた曲
アルバム内ではギター一番簡単なんじゃないですかね?知らんけど マジで知らんで
僕なりの読書感想文です。2カポ

3、凪に依る教室棟曰く。
アレのリメイク。こっちは3ピースで出来ます
当時はヒーコラ言いながらギター録ってたのに、改めて録るとサクッと終わって成長を実感したりするなど
ドラムのアルくんが一番気に入ってくれた曲です。カポ無し。

4、Heron nevaR
Ivy to Fraudulent Gameやんけ!
今回のEPで一番ドラムが難解な気がします ギターもしんどい 全部しんどい なにこれ
僕の一番のお気に入りの曲です。
エモのなりそこない。1カポ。

5、ヘルツの記憶
一番最初に完成してた曲
ギターが難しい。FADGCEで2カポ。

6、anescity
3度にわたるマイナーチェンジを経て漸くお目見え
結構前に公開したnamuhの発展形のような感じ。拍子も分かりやすくてみんなでパーリナイみたいな曲
オルタナティヴ・ロック。2カポ。

7、透明な鉢
現時点での最高傑作だと思ってます
一番弾き語りしやすい。とてもとても助かる。
無菌室オルタナ。2カポ。

いい感じのEPに仕上がったと思います。bandcampで10/31までは無料でバラまいてるので、宜しければ是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?