近況報告

近況を報告します 振り返るほどのことはないですが

最近ライブやりました mimoraという名前の、陰キャフロントマンと闇の深いドラムがポップロックをやるという趣旨の4ピースバンドでして、京都はmojoのほうでライブをさせていただきました
楽しかったです。
作曲に関しては停滞しております というのも、最近久し振りにピクミン2を発掘しまして、DTMやってる暇なんかないですね、曲なんか作るより洞窟でお宝獲りますよ当然ね
それから、3曲入りシングル"Old Film"の目処が立ちました 今週の日曜日にお披露目したいですね
例によって最初の1週間は無料期間とさせて頂くので、ドシドシダウンロードしてくださいね。

最後に、これは僕に直接関係するものではないですが、Zitroneのドラムのアルくんが組んでいるquyulu.というバンドが12/16(土)に島根だったかでライブするそうです
テクニカルでマスマスしいバンドが好きで、なおかつ山陰辺りに住んでる人は是非観に行くことをオススメしておきます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?