お6

  • 大半の記憶がない…

  • 心を休める日として帰ってきて無心でチャーハン作ってSlay the spireをして、平穏を保った

  • 何もしないの我慢できなくて絵を描き始めちゃった。なんか1日1回クリスタ触らないと不安になる。

  • 人との予定を誘うの気恥ずかしいと思っちゃう。頻繁に誘うと余計に。会いたい人が限られすぎてるのもある

  • 超コミュ障になりつつある。公的な場面が最近ないからイ〜ン;;ってかんじ

  • ラジオ復活してもド緊張してるかも。もうやり方完全に忘れてるよねf

  • 話し方が上手いとか話術があるとかなんかそういう観点で会話するのが最近しんどい。仲良い相手でもそうしなきゃいけないの?って思っちゃう

  • 楽しければ全然OMMCみたいなのでも良いと思ってきた。

  • 元来人と接するのが苦手な人間だからこういう思想に先祖返りとまではいかずとも返ってきてるのかもしれない。

  • エンタメ性を求めすぎている人と関わりまくったからかもしれない。それが悪とは言わない。

  • エンタメ性より芸術性に魅力を感じてる。

  • 不特定多数ウケより、ごく少人数ウケ

  • 受け身の破滅願望

  • 破滅願望は持ってるけど自分自身から動くことは無いのに破滅はしたい うーん

  • これを書きながら寝てた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?