夢日記

一昨日ぐらいに見た夢が未だに頭にこびりついて脳から取れない。

と言っても嫌な夢を見たわけではない。夢の内容は自分が学生の頃に戻ってセーラー服を着てみたらあまりにも可愛かったので、そのまま登校してみたら案の定チヤホヤされたという幸せな夢。
変身願望が強い自分にとっては本当に幸福な夢である。かわいいと褒められるのは人間の最高の喜びだ。男ではそれは叶わないため、より一層だ。

それがなんで脳からこびりついて離れないのか。
どうにも分からないが一番は「なぜ変身願望の表れとして女装だったのか」がずっと気になってしまう。

女装というのは現実的に叶い得る変身願望の解消の方法の一つだ。TSや異世界転生などあるがどれもこれもファンタジーすぎる。
しかし夢ならばファンタジーに寄ったような願望が表れるのが自然じゃないのか?と思う。実際に自分はTSや異世界転生のメディア作品をよく見るし、こんなことを言ったら専門家には怒られそうだがまあまあ造詣が深い方だとも自負している。

しかし夢に出るのは妙に実現可能でリアリティのある女装だ。女装は技術なのでどれだけ顔が不出来でも技術さえあれば本当に夢のとおりにすることだって可能だ。(もちろんどうやっても学生時代には戻れないが…)

悩んでいてもしょうがない。行くか 女装写真館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?