さ5

  • ずっと軽い目眩がして目の焦点がふわふわしてる

  • 脳が駄目になってる可能性

  • 最近は椎乃味醂の曲の暴力性にゾッコン

  • 人を殺すときにしか出ない音しか流れないからすごい

  • 朝ごはん食べたけど普通に体調良くないし食べないほうが良い

  • 歯磨き粉買いにいかなきゃ

  • チョコミント味の歯磨き粉がほしいな

  • 今年東京に行った回数数えたら予定も含めると9回ぐらい行ってた

  • もう東京住めよ

  • 基本的にヴァンパイアはレズ

  • 今期なんなら前期よりワクワクするかも。知らないアニメ多いから

  • ほらやっぱレズだったじゃん

  • 会話でのユーモアの原点が物語シリーズの副音声にあるかもしれない。舐め腐ってる態度って本当に面白いとずっと思ってる。あと性格悪いの単純に面白い。

  • 花物語の副音声が本当に面白いからTSUTAYAとかで円盤借りて聞いてほしい。

  • いやUNDEADいいな!?

本日の良ツイート

(https://x.com/jpeg_web/status/1810621827498271000?t=I6Vn6kEkD8t920TP0F6qUQ&s=19)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?