きのおも8

  • マジでごめんなさい

  • 本当に馬鹿だ

  • 2日連続はありえない

  • 猛省

  • 学マスの曲を初以外全部聞いてみたけどガチガチの構えで面白い

  • 勝つ気満々の戦感ね

  • 第七王子エロすぎて見てなかったけどおもろいな

  • これおもろいな!

  • 抜刀術かっけーー

  • 抜刀術がこの世で一番かっこいいポーズ

  • 一番可愛いポーズはダブルピース

  • 実写るろ剣の佐藤健普通に大好き

  • 飛天御剣流の構え、抜刀の速さを求めすぎて逆に剣を握ってないの本当に極致感あって良い

  • 必殺技会得したいな

  • 中学時代シャフ度の練習してたから首が柔らかい

  • 夜行バス乗る20分前にやよい軒で飲むな

  • おかげでぐっすり寝れたからOK

  • ニコニコ頑張れ

  • これおもろいか?

  • これおもろいな!

昨日の良いツイート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?