最近思ってること一覧

  • UNDEADかなり良い

  • 物語シリーズオフシーズン楽しみだ

  • コンバースのこれ買いたいhttps://converse.co.jp/collections/all-star/products/31311790

  • ハガレンFA久しぶりに見返してるけどやっぱ面白いな

  • みんなキンブリーさんの話もっとしない?

  • クソつえーイケオジとかマッチョ大好きなのハガレンが原点かも

  • 音MAD作ってるけど投稿する場所がない…どこに出せば…

  • ずっと心臓痛い

  • 健康診断行きたくない 注射が怖い

  • 怖いのは針じゃなくて血を抜かれる行為

  • 数分間のエールをとルックバック見に行かなきゃ

  • 大阪が窮屈に感じてるのでいよいよ限界だ

  • 次引っ越すときはもっと家賃安いとこにしよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?