所感箇条書き

・小さい頃、ケーブルテレビでやってた再放送のウルトラマンを見て頑張れ頑張れしてた心。あれってウルトラマンを見たときにしか顕れないんですよね。

・手に汗握る戦闘シーンの数々でした 特にお気に入りは山本耕史との戦闘シーン。(山本耕史の印象強すぎて怪人名忘れちゃった)

・CGの質感が好みだ…特撮特有のVFXとハチャメチャに人類を滅ぼすシステム感が凄いゼットンの変身シーンがマジでかっこいい。あそこBD買って見返したいレベル

・マジでPVも見ずいったんですけど斎藤工でビックリしちゃった。そういやこの人芸人好きなだけのおじさんじゃなかった。

・庵野…お前もしかして巨大化モノのエロ同人見た?ってぐらい綾瀬はるかの巨大化シーンがねっとり撮られてた。いやあれ特撮スタッフの趣味か?

・ビルの間を飛び回るウルトラマンのシーンめちゃくちゃ良かったですね。全体的に戦闘シーンが特撮みたいな画角なので臨場感すごかった。

・シン・シリーズは全部人類の反逆ターンを出してほしい!ゼットンに絶望したあとに禍特対が立ち上がるシーン本当に鳥肌立った。シン・仮面ライダーへの期待度がえげつないほど上がりました。…本当に3月に出せんの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?