さいおも3

  • えっなんか土曜じゃなくて日曜じゃね

  • 感覚明日仕事でかなり憂鬱だ。逆にいやかも

  • 絵を描くのに集中できないのよくない。何かしらやる気スイッチを押さないといけないなあ

  • 音MAD見れないと音MAD作れない。音MADを見せて。ニコニコで。

  • 近所の町中華の天津麻婆アホほど量多い。嫌がらせの可能性もある。

  • 物語シリーズオフシーズン本当に良い!!!!

  • 毎回新しい演出をシャフトが入れてくるけど今回まさかの横書き細ゴシックをアニメ直のせ。凄いことするなまじで

  • 斧乃木余接の演技の早見沙織ボイスが大好きなので語りが斧乃木余接で嬉しい。割とプロとしての矜持があるのに適当にやってる斧乃木余接が好き。

  • オフシーズンマジでいいから今後楽しみだ!

  • ED映像は流石にあの感じだとClariS思い出しちゃうな。慣れたら何か感じるかも。

  • 映画で初めてストーリーじゃなくて画に着目して見た。人に言われてみると確かに映画の構図って結構変で面白いな。

  • トムとジェリーバカすぎる。こいつら倫理観とかないのか。

  • 藤田ことねさんマジでありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?