最近思ってること2

  • NEE本当に良い。ハマるのが遅い。

  • PEOPLE1ありがとう

  • ドルフィンパンツに対して物言えぬ感情がある

  • 性的な感じじゃないんだけど、これを言語化したら生々しいし下品だから言えない

  • いすぎ、冷感パーカー

  • もう着ないからね俺

  • 音MADが気軽に見れないから音MAD作るモチベが無い

  • プレイリスト作ったほうが良いかも

  • 東京行く予定が多くて一生貯金貯まらん

  • これ東京引っ越したほうが安く付くなまじで

  • ガールズバンドクライ…!

  • 俺はガールズバンドクライと夜のクラゲは泳げないを一緒に見ている。

  • みんなガールズバンドクライは見るだろうけど、夜のクラゲは泳げないも見てくれ

  • 何かしら物をぼーっと見るとき輪郭を意識できるようになった

  • 1ヶ月かけて自分を洗脳した甲斐があった

  • 今月は脳内の整理と脳からイメージを取り出すことが出来るようにする

  • 頭狂う

  • MVは情報量が多くてパンクするからしばらく見るのは控えたほうがいいかもしれない

  • UNDEADマジでいいな!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?