さお4

  • 昨日の学マスの絵マジでエロい。涙が出るぜ。

  • 外が暑すぎるだろ。こんな中で外出とか正気じゃない。

  • ニンニクの芽牛丼の季節が今年も来たわね…

  • 自分は人を好きになることがあっても愛することが不可能なの、何か病気なのか?

  • 人のことをキャラクターとして固定化してる。何か記号化できたときに非常に安心するのはかなり失礼だなあと思っちゃうね。

  • エアコン寒くなったらベランダでタバコ吸うの丁度いい

  • コーヒーとタバコ美味いから休日はこうだな

  • 音MADの話とかする気起きない。音MAD見てないから

  • 平日ツイッターを見てないおかげで久しぶりにTL見たら何も分かんなくて閉じちゃった。いい傾向かもね〜

  • なんか日曜って感じじゃなくて週の間の祝日って感じ。なんか変だなあ


本日の良ツイート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?