帰省終了ー


愛媛で自然と触れ合えて、気分転換になったわ。

ただ、一人暮らしに慣れたからそっちの方が楽で、体力面の回復ができんかったー。

疲れてるから、帰っても2,3日はヴァロもやらずに休んでるかもしれん。

プレイしたいけど身体の疲れ残ってたら疲れの悪循環入るからねー。

とりあえず、ご飯食べて筋トレして沢山寝るって事やってると思うわ。

5日ほど長時間椅子に座ってないから、肩こりと首こりもだいぶ良くなってるし、回復のチャンスやね。

とりあえず帰って懸垂したい。
なんか懸垂ハマってる。


弟の話聞きたい人いる思うけど、正味俺からしたら当たり前にある顔やから何もねぇ。
性格合わんから生存確認だけでええわ。
2、3言会話して終わり。

親父もずっと一緒におると関係性悪くなるの分かってるから、離れとるくらいがいいわ。
実家におった時最悪な仲だったからな。
俺の2年間のニート期間にクソ仲悪くなった。
今は回復しとる。

さーて。
飛行機なので寝る。
離陸しまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?