新シーズン

新マップ来ますね。
ジェットも大幅にナーフされました。

個人的にジェットは優遇され過ぎてたので、仕方ないですね。

新マップは構造的に構成に幅ができるかも?


今の自分はランクマッチしか出来ないので、ランクが練習の場になりますが、いつも通りスモークとセンチネルを中心にピックしようと思います。

また、400dpi 0.455の未体験のローセンシを試してますが良い感じですね。

今シーズンはスタートダッシュを切って最速でレディアントに到達しましたが、そこから食中毒やコロナなどで体調を崩し、1ヶ月近くヴァロラントができない状態が続きショックでした。


チームにも所属していないので、大きな目標もなく、ぼんやりと辛い日々に感じます。

試した事ないほどのローセンシにチャレンジしてる事以外は変わりありません。


チームも大人の事情の連続で話が流れてしまう事が多いですね。

esportsで人間を信用しなくなりました。


まさに心にぽっかり穴が空いたとはこの事。
なんなんだこの感覚は。

じわじわと心が蝕まれてる感じがする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?