見出し画像

コンバーターなら全員使える! pc限定他業者より優れた全方位ストレイフ+誰も設定してないオリジナル設定

最初にこれはjoy to keyを使った設定になります。

【私の設定の特徴】
まずほかの業者にもある通り全方位ストレイフがあります。ですが、通常マクロは30が限界ですが私はとある方法を使って60回にしましたので通常よりもより滑らかに動きます!

次にジャンプマクロです!
スペースキーを長押しするだけでずっとキャラがジャンプし続けます!
これでハイジャンプやジップハイジャンプ、バニホなどが簡単に出せます!
応用技でネオストレイフなども簡単にできてしまいます!

次にリロードです!
pad入力だとリロードと蘇生、扉を開けるなどの操作が一緒ですのでリロードしようと思ったら扉を開けてしまったなんていうミス一度はあると思います。
それをなくすために対策しました!それが、リロードだけ別のキーでできるようにしました!なので扉前でリロードするときなども安心です!
joyのメリットを最大限活かしました!

詐欺などではない証拠を出しておきます。

この動画のようにできます!
その他質問等ある場合は@ximapexsaikyouにdmお願いします!

ここから先は

292字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?