見出し画像

春ですね

お久しぶりです。

ついnoteを放置しがちなんですが、やっぱりなぜかこの新学期には言葉を綴りたくなるんです。なので春限定のnoteになってますね。最後の更新がもう多分一年前とか、、、笑

もう少し気軽に、自分用の記録として使っていきたいなぁと思ったり。まあ気ままにやらせてもらいます。

久しぶりに開いたので、最近撮った春らしい写真でも載せておきます。

陽が当たって可愛いいちご


友達とも家族ともいちご狩りに行きました。
近所にあってびっくり。

いちごは大好物なのでこの季節は大好き。

団地に咲く感じがたまらん

お散歩してたら見つけた早咲きの桜。
ソメイヨシノは開花が遅いし雨予報に満開ドンピシャらしい。撮影行けないかもなあ。

dazzカメラ×iPhoneで撮る道端の花


お散歩中にパシャッと手軽に撮るのにハマってる。dazzカメラほんと最強。


実は新しくKodakのコンデジPIXPRO FZ45を旅行に向けて買ってしまったのでまたこちらもご紹介させてください。
またたくさん撮って、自分の好きって思える写真を増やしていきたいな。

また新年度も楽しむ〜

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?