Interview room アセンションタイム ゲスト: ゆゆちゃん

今回は西荻窪にある「ピッツァリア ダ マルコ」さんでゆゆさんを交えてのトークです

しん
うーん!

アスカ
うまい?

しん
うますぎ

アスカ
さすがゆゆちゃん、西荻っ子

しん
これはリピだね

ゆゆ
リピ決定だ

アスカ
ゆゆちゃん西荻にすごい長く住んでる、北海道からきたの

しん
そうなんだ


-アセンション-


アスカ
西荻からもう引っ越さないの?

ゆゆ
なんか、周りで、なんていうんだろう、なんかアセンション笑

アスカ
ん??

しん
アセンション?笑

アスカ
アセンション笑
急に?

一同笑

しん
周りでアセンションがどうしたんですか?

ゆゆ
(笑って喋れない)

しん
めっちゃ続き気になる笑


-グレートコンジャンクション-


ゆゆ
今日21か、明日の

アスカ
グレートコンジャンクション

ゆゆ
そうグレートコンジャンクション

アスカ
なんかやばい日なんだって

しん
へー

ゆゆ
なんか風の時代になるって周りの人がいってて

しん
へー風の時代になるんですか?

アスカ
そう地(土)の時代から風の時代になる

ゆゆ
そう風の時代になって、で私の周りでなんか…(再び笑いだす)

アスカ
なにー?

ゆゆ
みんな引越ししたり

アスカ
えっグレートコンジャンクションに合わせて?

ゆゆ
グレートコンジャンクションじゃなくて、偶然とかがすごい重なったりして、今年引っ越すことになったりしてて

アスカ
アセンションは?笑

ゆゆ
私の周りの人とかで、この人アセンションしてるのかなーみたいな

一同笑

アスカ
そんな人いるんだ笑

ゆゆ
人に限ってなんか大抵引越ししてて

アスカ
そうなんだ

ゆゆ
でなんか、死ぬ前にアセンションした人は、お墓が引越しして笑

アスカ
えどういうこと笑

しん
お墓が引越し?

ゆゆ
そうそう偶然が重なって

アスカ
え死ぬ前に?えちょっとまって、お墓が引越し?

しん
死ぬ前にアセンションした人はお墓が引越しする

アスカ
ちょっとまって!ドラッグとかやってないのにテンションが変になってきた

ゆゆ
今年はすごい特別な年で

アスカ
えお墓が結局よくわかんない

ゆゆ
ごめんちょっとまって、お墓がアセンション…

一同爆笑

ゆゆ
お墓が引越しするってことになって

アスカ
生前葬?生前に買ってるお墓?

ゆゆ
なんかねーもうなくなったのは30年くらい昔に亡くなってて

アスカ
すごい昔になくなってる

ゆゆ
そうすごい昔になくなってて

しん
あーそっかそっか

アスカ
わかったんだすげー

しん
死ぬ前にアセンションした人が

アスカ
うん、あわかった!

しん
アセンションした人のお墓が今年引越しした

アスカ
そうなんだすげー!

ゆゆ
30年間ずっとそこでよかったんだけど、周りの人が高齢化してお墓を管理できる人がいなくなって、でじゃあ若くて管理できる人がいるから山口県から東京にお墓が引っ越してきた

アスカ
へえー

ゆゆ
でその人は死ぬ前にめっちゃアセンションして

アスカ
えっそんな、どうやってわかんの?

しん
してそうな人なんですか?

ゆゆ
そう、してそうな感じがしてて、でスピ系で自分の魂の由来の星とか、ベガとかプレアデスとかいってる人がいて、その人がすごいお年寄りだから、お年寄りっていうか、30年前に70歳くらいでなくなった人だから、ん?

アスカ
間違ってた?

ゆゆ
間違ってない…なんの話してるか忘れちゃった笑

アスカ
大丈夫?

しん
これ(ピザ)一個ずつ交換しませんか?

ゆゆ
これをじゃあここに

アスカ
思い出した?

ゆゆ
うんそれで、帰る場所があって、地球に生まれてきて、地球っていうものを体験してるみたいなのが、スピ系でいま言われてるんだけど、そのおじいさんは戦後からすでにそういうことをいってて

アスカ
へえー

ゆゆ
で他にも私の知り合いで電撃結婚して引越ししたりとか、とにかくみんな引越ししてるのね

しん
なんで引越しするんですか?

ゆゆ
やっぱり変わる時が来たんだと思う

しん
それってどれくらいの周期で変わるんですか?

ゆゆ
えっとね、200年とかいってたかな

アスカ
うん多分そう

しん
今までずっと土で、それがいつ風になるんですか?

アスカ
明日

しん
明日!?めちゃくちゃやばいじゃないですか

アスカ
徐々に

ゆゆ
徐々にだけど明日から本格的に

ゆゆちゃん
プロフィール:44歳、イラストレーターです。猫を飼うのが夢です。
https://note.com/tatorubooks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?