見出し画像

🍰カフェ🍪☕️

ポルシェ洋菓子店 
2021/10/31 (日)ハロウィン👻🎃訪店


「ケーキ&コーヒーの店ポルシェ」という世界観が剥離した名前にびっくりして入店


クッキー🍪が衝撃的にかわいすぎて、店名との齟齬にさらにかなり焦る。ケーキは昭和な感じのノーマル目なおいしさ🍰


DEAN&DELUCAとかで買ったらめちゃくちゃ高いのに、もっといい感じの「ありがとクッキー」やキャラクッキーが200-300円くらい👀❣️

♡インスタで、マスター?のクッキー上で大爆発する💥クリエイティビティが見れました。
フォロりました。
https://www.instagram.com/konditorei_porsch/?hl=ja


このお店がある武蔵小金井は、江戸東京たてもの園の帰りに初うろうろ。


もしかしたら80代くらい、、と思われるマスターがお店の主っぽかったです。
最後に気になってシン君がマスターにお店の名前の由来を質問すると、「ポルシェが好きだったんでねえ、、」と含みのある答え。今は好きじゃないんだろうか。


♡→アスカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?