noteはじめました

noteを見るためにアカウントを作ったのですが、せっかくだから色々書いてみようかなと思います。コロナ禍の中、仕事も、趣味も大きく変化を余儀なくされ、自分の中で色々と考えをまとめようと思っています。

音楽が好き、芝居が好き。お笑いも好き。基本的に見る専門ですがライブの会場で、劇場で生に体験することが大好きです。現在はこのような状況で、なかなか見に行けなくて、フラストレーションの溜まる日々。好きなのはTEAM  NACS、ラーメンズ、東京03、ゴスペラーズなどなど。

自分自身は器楽合奏、吹奏楽、オーケストラで管楽器を経験し、たいしてうまくもないですが、細々と楽器を続けています。自分自身の演奏だけでなく、指導や演奏会の運営なども興味あり。

本業はことばや文学について考え、伝えるお仕事です。コロナ禍の中、仕事に大きな変革がありました。6月よりほぼ通常運転ですが、この業界におけるICT運用についても興味あり。また、教科を超えた探究活動についても勉強中。

noteに何を書くのか、Twitterじゃダメなのか、何を表現したいのか。まだはっきりとはしていませんが、仕事のこと、趣味のこと、考えたことを整理してまとめるために使っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?