見出し画像

拾得アコースティック飛び入りデー。

久々に行ってきた。

去年の秋以来やな。

時短営業ってことで17時開場、17時半開演、8組限定。

あー、やっぱり拾得ええなあ、いつもの感じがいつものところにあるっていう感覚。

久しぶりの玄米定食も、いつものやつって感じ

出番は3番目。

あんまり緊張しなかった。

久しぶりに立ってやった。

練習してる暇なかったので曲もいつもの感じ。

終演後、知り合い数人と久しぶりにいろんな話をした。

やっぱ人間と直接会って話すっていいな。

つかの間の4時間でしたわ。

家に帰ったら娘はまだ起きていた。

どうやらわしがいなくて寂しかったみたいで、大はしゃぎして甘えてきた。

ま、わし人気ないけど、娘に大人気やし、もうそれでええわとか思った。

https://www.youtube.com/watch?v=Ymgf8LDYY9g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?